CRフィーバー大夏祭り

ハントさん

初めてましてm(__)m

ハントさん

ハント!!と言います!
先日のことなんですが、テンカVerを打っていたところ大花火フラッシュにて、遅れ?を体験したんですけど…どなたか同じ体験した方います?これは確定なんすかね?(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハントさん
[No.4]ハントさん

今度から意識してみてください(^0^)/プレミアらしいので一足先に当たりがわかりますよ!

カズ汰ノ∀`)さん
[No.3]カズ汰ノ∀`)さん

はじめまして?
遅れ……オレ多分経験したことないなァ(・ω・)

見てみたい(o・u・o)

ハントさん
[No.2]ハントさん

以外に気付いてない人とかいますよね~!違和感感じません?

みぃ~さん
[No.1]みぃ~さん

はじめまして!
私もつい最近、かなり連チャンした台で初めて体験しましたよ。友達はプレミアだ!って興奮してましたけど。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報