CRフィーバー大夏祭り

kana☆さん

教えて下さい

kana☆さん

当たらなかった理由がわかりません

メロディスターマイン
  ↓
桜柄花火(花びら→桜の木)
 ↓
歌が桜
 ↓
3つの図柄全て動き変則
 ↓
擬似連1回
 ↓
女性ばっかりのチャンス目停止
 ↓
7で小雪のリーチ
 ↓
ようよう桜柄
 ↓

この流れで外れました
なぜ当たらなかったんでしょうか?

納得出来ないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
フルケンさん
[No.1]フルケンさん

はじめまして。こんばんわです。 
確かに結構熱い予告ですよねー。 

しかし最近の機種はめちゃくちゃ熱い予告でも確変図柄のリーチや保留の数によりだいぶ信頼度が変わっていますしねー。 

僕は大夏祭りを結構打ってましたが、もし自分がその予告が出たら単発図柄もしくはダブルリーチなら、かなり期待してると思います。 

まぁでもその予告は十分に熱いので残念でしたよね。

長々とすいません。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報