CRフィーバー大夏祭り

極め勝さん

今日は甘デジにて

極め勝さん

今日は昼過ぎから甘デジの大夏祭り打ちました。当たり回数9回で8?回転回していた台で500円で15ラウンド、5ラウンド、5ラウンド、又々15ラウンドと幸先良いと思っていたら315回転ハマったあと17連チャン(全て5ラウンド)・・・甘デジでこんなに連チャンするの?とびっくり(@_@)皆さんはどれくらいこの大夏祭りで連チャンしたことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みゃーさん
[No.7]みゃーさん

熱い予告でリーチが大夏祭り、でハズレで台の調子が一気に悪くなったことありましたね。

最近のにゃ七は五回転でまったく当たりをひけなくて負け続けです(泣)

極め勝さん
[No.6]極め勝さん

3万発は凄いですね!大夏祭りはミドルは 1回程しか打ってなくてそのミドルで最初は調子良く当たってたんですがハマリすごかったです(^_^;)このリーチを外したらヤバいとかってミャーさんはありますか?僕が打っていた台は大した熱いリーチもなくズルズルと・・・(T_T)僕の台が不調になってきた頃に他の台が上々に(*_*)こんな経験は誰もが体験してると思うのですがムキになってズルズルと打ってしまうんですよね。冷静さを失っちゃうんですよね(^_^;)

みゃーさん
[No.5]みゃーさん

北斗七星はチャンスアップ、サクラ柄の北斗七星なら期待大でプレミアではないですね。打ち上げ花火リーチでのプレミアはドラムくん花火があがったりします!
プレミアの数がかなり多いのでたくさんみたいですね。
プレミア以外に、テンカバージョンで3万発オーバー時にも全回転は出現しなかったので、にゃ七でぜひ見たいです!

極め勝さん
[No.4]極め勝さん

みゃーさんの体験した保留筒点滅は昨日、17連した最初の当たり方でした。あと花火リーチ背景の北斗七星はプレミアですかね?2回出て2回共に当たりました。

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

プレミアありますよ!!
保留先読みで花火筒が高速点滅してたのでガセじゃありませんようにと見守ってたら右上の月に顔が!!なんか少し不気味でしたが(笑)はじめて見たプレミアでした!
プレミアではないですが、ミドルでは見られなかった演出もたくさん見れてます☆
これは1日じっくり打ちたいです!!そういう時間がたっぷりある日にかぎってまったくSTで当たりが引けず、短時間で撃沈して終了…ってなるんです私(泣)

極め勝さん
[No.2]極め勝さん

みゃーさん、メッセージありがとうございます。甘デジはプレミアが見やすいですが見た事ありますか?

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

はじめまして!

17連チャンおめでとうございます☆爆発力ある台だと思うので波にのればかなり連チャンするんじゃないでしょうか!初当たり後のSTが勝負どころですね!
ちなみに私は9連が最高です。単発ばっかりで短時間でかなりの負けになったことも…(泣)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報