CRフィーバー大夏祭り

もなさん

お祭りロングリ-チ

もなさん

今日、提灯ステップ3回+下からブンタとヒカルミニキャラが出てきて+アチャオすべり→お祭りロングではずれました…突確行くと思ったのに…この複合予告でお祭りロング行った場合大して熱くないですか?青森じゃなかったからダメだったのかな;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もなさん
[No.2]もなさん

雅さん返信ありまとございます(め∀め)
そです。アチャオが左図柄をトリャ-ァと投げる滑りです…。提灯ステップ3のみでロングへ行きのハズレゎ何度かあったのですがみっつも複合してたからもしかして…と
(人 ̄¬ ̄)期待してしまいました。

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

アチャオ滑りって図柄から出てくる方ですか?
それだったら全然熱くないですよ。
保留花火のキャラも小雪まで行かなきゃまずノーマル止まりだし、キャラ滑りも二人か尺玉投げてくるパターンじゃないとほぼ当たらない
キャラ滑りでロング以上、提灯st3も桜の花びらでなければロング以上って感じなので、今回のはものすごく普通の演出でしたって事です。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報