CRフィーバー大夏祭り

マナミさん

プレミアですか?

マナミさん

初めて書き込みします★


今日、久々に打ちました。
大阪の場面で、タコ焼きがプカプカと海に流れていました☆ミ


これって、プレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フルケンさん
[No.3]フルケンさん

いえいえどういたしましてー。最近パチンコはじめられたのですね。 
頑張って下さいね(^-^)

マナミさん
[No.2]マナミさん

返答ぁりがとぅござぃます☆ミ


タコ焼き?コで当たりました★

引き強ぃのかな?
それすら、わかってなぃ初心者デス^_^;

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

はじめまして、こんばんわ。
たこ焼きのミニキャラは残念ながらプレミアじゃないです。(>_<)たまに3つ流れてきますが、確定ではないです。 
しかしたこ焼きのミニキャラの予告で当たったのですか? 
かなり引き強いですね。 (^-^)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報