CRフィーバー大夏祭り

はる3883さん

これは何?

はる3883さん

今日、モードは分かりませんが、通常で右上に満月がある画面で いつもは月の中に何もないのに 中に影みたいなマーク的な物が出て そこから 擬似1テンカ普通ハッピ擬似2普通ハッピ擬似3赤ハッピ擬似4桜ハッピ んで、いきなりドーン!テンカの大夏千輪菊てなって これはキタァーて思ったら外したんですが あつくないんですか? てか 引き弱い……  心が折れて帰ってきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

熱い演出でしたね。
月にうさぎのシルエットで疑似連濃厚。ゴーストに出てきた月なら当たり濃厚。
疑似4まで行くと必ず花フラつきます。
リーチ的には全回転の次に信頼度の高いリーチなのでハズレた事は残念だね。としか言いようが無いですね。どんまい

CRフィーバー大夏祭りの関連情報