CRジュラシックパーク マックス

ばぱんぬさん

画面がコロコロと

ばぱんぬさん

先程、jc後50回転の台に座った所、54回転でjc→小当たりし ・接近モード(15回転位)→通常→(スーパーパニック画面→通常)が頻発→接近モード(15回転位)→通常 と言う状況が3回程続き、その後、そこそこ熱いリーチは頻発するものの 接近モードにも入らなくなったので250回転位で捨てたのですが、これって2確だったのでしょうか?

こんなパターンは初めてだったので…

何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら御教授お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まこと777さん
[No.4]まこと777さん

ばはんぬさん、熱くならず頑張ってくださいね。

ばぱんぬさん
[No.3]ばぱんぬさん

まことさん 
会長さん

ご意見ありがとうございます。

まだ数回しか打った事なく、スーパーパニック画面演出を見たのも初めてだったので、ドキドキしながら打ってたのですが…  

ジュラシックパーク凄く面白いので、懲りずに頑張ります。

ありがとうございました。

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

こんにちは、たぶん無いと思いますよ。2確が入って居ない時、このパターン多いです。熱いリーチはどちら共に来ますし、ただの400分の1に当たったに過ぎないと思います。

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

JC時の2Rランプ点灯とセグが確認できていないと何とも言えんのー。
一般的には、そのパターンだと2確に入っていないような気がするがのー。
最終的には2通転落があったのなら、2確に入っていたと言えるの。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報