CRジュラシックパーク マックス

まこと777さん

確定?

まこと777さん

擬似連に画面真ん中に上のジェラのマークが有り当たりました。パドが回ったので当たり解りましたが、パド回らなかったら確定でした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
むぎわら会長さん
[No.3]むぎわら会長さん

んー、そのランプが点いたかどうかは気付かなかったのー。
ロゴ出現が鉄板かどうかは、まだ分からんのー。 ワシの知る範囲では恐竜暴走予告の背景に藤丸君が出たら鉄板のようじゃ。 なにせ人気がないようで、コンビニなどで売っている雑誌にも特集がなく情報不足じゃ。

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

パドランプ←右に有る赤く回るやつです。一瞬回ったので当たりですが、もし回らなかったら、ロゴだけでは確定か知りたかったのです。

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

パドとはなんじゃろ?

ジュラシックパークのロゴが出現しての当たりは昨日経験したぞ。2確からの当たりじゃった。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報