CRジュラシックパーク マックス

キラ7さん

接近モード

キラ7さん

この前、2R確変引いたけどそのあとジュラシックチャンスで、2R通常引いたかもでした…。でもそのあとジュラシックチャンス経由しないで接近モード入って、スーパー接近モードにも入って、通常のモードに戻ったけどそのあと50回転くらいしても接近モードに入りませんでした。通常時でもいきなり接近モードに入ることはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キラ7さん
[No.4]キラ7さん

ありがとうございました!

キセル最高さん
[No.3]キセル最高さん

それわわかりません。とりあえずジュラチャンわ小当たり以上に当選です。あとわランプの色とか2Rランプ、セグを確認して下さい。2確中わ2通を引かない限り高確です(^-^)

キラ7さん
[No.2]キラ7さん

どのくらいの回転で接近モードへ移行したりするのが潜伏してるのですか?あと潜伏状態で小当たり引いても潜伏状態のままですか?

CRジュラシックパーク マックスの関連情報