CRジュラシックパーク マックス

きちっぺさん

??

きちっぺさん

先日、ジュラシックをうっていて、通常画面なのにいきなりTーREXのバトルになりボタンをpushしてくださいの表示が出て、何が何だかわからず、ビックリしながら連打したらGREAT?になり大当たりしました!!見たことある方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きちっぺさん
[No.5]きちっぺさん

まこと777さんまたもや返信ありがとうございます!いやぁ?さすがですね!!やっぱり見ていたのですね!これからも頑張って打ち続けます。
ありがとうございました。

まこと777さん
[No.4]まこと777さん

あぁきち99さん!キセルさんの言っている事はきちさんの同じ内容の事だと思いますよ。

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

私は一度だけ有ります。ハマっていていきなりでした。一台にははまらないので1Kでその演出でw(°0°)w両隣の方辞めて帰られました。その後閉店まで出っ歯で90K負けが40K勝ちまでいきました。がそれ以来お目にかかる事は有りません凹

きちっぺさん
[No.2]きちっぺさん

キセル最高さんご返事ありがとうございます!
確変の画面はSPTのジープの場面しかまだ見たことはなく、発展もしなかったので、それも見てみたいです!
ありがとうございました。

キセル最高さん
[No.1]キセル最高さん

自分でわまだその当たりわ見たことわありませんが通常時に1回転だけ確変中の画面になることがあるのわ知ってます?その時にT-REX出現で当たり確定ですょ(^^)
慶次のいきなり戦モードみたぃな感じです

CRジュラシックパーク マックスの関連情報