CRジュラシックパーク マックス

まこと777さん

私のSPTの打ち方

まこと777さん

excellentはまだ3回程ですが、聞き流してくださいね。うぅん何でもないを引いたら手を放しましょう。爪保留1で打ち出し開始、100回転以上回ったら打ち方の場所を変える。一度当たったら保留を全て無くしてから打ち出ししましょう。毎日行っているつまらない迷信ですが、100転以上の当たりの次に転落が非常に多いので、参考までに!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
むぎわら会長さん
[No.3]むぎわら会長さん

ふーん。
100以上は継続の予告みたいなもんですわ。転落ないで。
いちいち面倒なことするなよ。

キラ7さん
[No.2]キラ7さん

それすると平均どれくらい連チャンしますか?

CRジュラシックパーク マックスの関連情報