CRジュラシックパーク マックス

snow職人さん

教えて下さい!

snow職人さん

今日打っててまず初当たりが5ラインリーチからJCで2通→接近モード→数回転後→同じリーチでJCからの2通→接近モード→数回転後再び同じリーチでJCからの2通→接近モード→通常へ。わずか50回転以内の出来事で結局大当たり3回。こんなこともあるんですか??自分の引きの弱さに完敗です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
snow職人さん
[No.3]snow職人さん

みなさんありがとうございますm(_ _)m 参考になりました!しかし自分の引きをもっと強くしたいもんですね?

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

出ない台の典型的なパターンですな。その後静まりかえり、数百単位の2通が続く感じを良く見ますよ。そういう台は翌日か明後日に爆発の可能性が高いと思います。参考に

CRジュラシックパーク マックスの関連情報