CRジュラシックパーク マックス

パチン児さん

御参考下さい。

パチン児さん

今日、隣の台は一個の保留玉あり→4回の暴走→窮地→恐竜群→カットイン→外れた(キャ-)。
本人はジュラシックパークの事は全然わからないので良かったなと思った。
やはり、確定ではないと何も外せるのですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

藤丸君が出現したら鉄板じゃろ。よく分からんが。
厳しいスペックだからこそ、激アツリーチ外しても当たり前の感覚でいられるので、この点は大きな利点じゃな。 一応期待し興奮しながらも、どーせそんなに簡単には当たらんわという意識を持てる訳だ。 案の定ハズレてもショックや怒りが少ない。
よくできた機械じゃ。

全回転さん
[No.3]全回転さん

ジュラに鉄板ありますか?確かに激あつでもアッサリ外す事が多い機種だと思います~!

ガードさん
[No.1]ガードさん

うちも隣の台で保留3あり化石ティラノからリアルティラノ暴走擬似4→絶壁(唯一不安要素)→恐竜群→カットイン→はずれ・・ 暴走4でもロゴ含みルーレット期待しないと怖いなって思った。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報