CRジュラシックパーク マックス

コンちゃんさん

2確?2通?

コンちゃんさん

はじめまして!こんにちは(≧▽≦)ゞ
JC経由で接近モードに入り2Rランプが付きました!でもセグを見逃してしまい確変なのか通常なのか分からず150回転ほど回しています(^_^;)一度スーパー接近モードに入り、そこから通常画面に戻ったり接近モードになったりの繰り返しです(-_-;)会話予告じゃアツいって言われてるんですけど実際どうなんでしょうか?すいませんが教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
智和さん
[No.3]智和さん

スーパーに、格上げしても2確とは限らないですよ!!クレアが、トランシーバーでアツイかもは怪しいですね…『皆が、その台を狙ってるよ』とか『もう少し、頑張って』とかを言うと2確だと思うよ!!

コンちゃんさん
[No.2]コンちゃんさん

派陳古さん返信ありがとうございます(*^o^*)勉強になりました!

パチン児さん
[No.1]パチン児さん

派陳古です。2R突確は入ってなくてもスーパー接近モードに入りです。通常画面に戻ったり接近モードになったりの繰り返しの場合は以外に入ってない可能性高いですね。接近モ-ドの時には会話予告をよく聞くしかないかな。GOOD LUCK,

CRジュラシックパーク マックスの関連情報