CRジュラシックパーク マックス

ふぐふぐさん

プレミア?

ふぐふぐさん

WARMING(擬似4)の後、
扉に星のカービィの絵が…??
そして全回転?
これってプレミアですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カズヒさん
[No.4]カズヒさん

赤いトランシーバで四回滑って扉に絵がでて飛竜はゼブラで洞窟でハズレ、当たり見たいです

きたさん
[No.3]きたさん

私はかれこれ20万回転はさせてますが、何故か未だにお目にかかられません。
かと思えば、藤商事の他機種では初打ち3回転で出現したりと引きが強いんだか弱いんだか・・・
でも、プレミアって「出ろ!」って意識すると逆に出にくい気がします。
不意に出現してびっくりした!って事の方が多いですね
Σ( ̄□ ̄)!

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

藤丸くん最近お目にかかる機会なく寂しいです。

ともままさん
[No.1]ともままさん

私も見ました  そしつ当たりました ジェラッシックチャンスにいったのでそんなんアリかとムカついてましたが15ラウンド当たりでした

CRジュラシックパーク マックスの関連情報