CRジュラシックパーク マックス

ピョンコさん

教えて~

ピョンコさん

2R通常って、どうゆう意味なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
キセル最高さん
[No.15]キセル最高さん

こちらこそわからなぃことだらけですがヨロシクです(^^ゞ

ピョンコさん
[No.14]ピョンコさん

キセルさん(^O^) 分かり易い説明ありがとうございます!やっとで理解できました。まだまだ分からない事いっぱい有りすぎて、何から聞いていいのかさえも分かりません。また、解りやすいアドレス&説明宜しくお願いします。

キセル最高さん
[No.13]キセル最高さん

ハイスペックの場合1596という乱数があります。その中に当たりの乱数が4つあります。これが1/399という確率になるんですが、カードで例えるとチャッカーに入る度に399枚のカードから1枚引いています。当たりを引いた場合そこから15R、2R確変、2R通常等の振り分けに入ります。ハズレの場合わそのカードを戻して再度399枚から1枚を引いているということです。わかったかな(^^;)

ピョンコさん
[No.12]ピョンコさん

皆さんやっと理解出来たような気がします!ありがとうございます(^-^)/
でも、間違っていたらスイマセン?
例えば390枚のカードから当たりの1枚を引いた時15R当選では無い時に2確or2普になって、2確の場合はその時に当たりのカードが4枚に増えて、それでも当たり以外のカードを引いてしまったら2普になってしまうという事なんでしょうか?
意味不明な文章でスイマセン(-.-;)

むぎわら会長さん
[No.11]むぎわら会長さん

単なる2通は、あっさりかわせるんですが、2確ランプ点いて、スーパーT‐REXモードの赤線グラフまでいったのに、ジュラシックチャンスで2通を引いてしまった時は、とてもむなしかったです。 2通の存在意義は、継続率を高めるためなのだということが、ようやく最近分かったのですが、それでも2通を引くとガッカリしますよね。

きたさん
[No.10]きたさん

私は90K使って2通二回のみってのがありました(泣)
心が折れました・・・

キセル最高さん
[No.9]キセル最高さん

ですょねまこと777さん。慶次、ジュラ、北斗でよく2確→2通のパターンやってます(〃_ _)
最近引き弱で継続出来ん↓

まこと777さん
[No.8]まこと777さん

ピィヨンコさんある程度なんてこのジュラシックには到底通用致しませんよ50分の1になった2確変から2確変2確変2確変2通常なんて有りで15Rを一発で引かないと当たっても喜んでいられません。2確変が一番やな一時です。

キセル最高さん
[No.7]キセル最高さん

いゃ1/399に当選です。しかし20%(2R通常)の振り分けに当選してしまったんです。

ピョンコさん
[No.6]ピョンコさん

なんとか分かってきました?
モードが変わる時にカウントされるじゃないですかぁ~!その時に当たり(ある程度回しても)こないのは、399分1の当選に外れたって事ですよね?

みなさんに教えてもらってるのに間違っていたらゴメンなさい?

CRジュラシックパーク マックスの関連情報