CRジュラシックパーク マックス

YZさん

やっと3万発オーバー

YZさん

はじめまして、本日やっと3万発オーバーを達成しました。朝一は慶次で30Kプラスがでたので、前日31回、前々日19回の台で勝負!初当たりは483回転で3連、その後時短直後に引き直しも2連で終了。 勘弁してくれよと思っていると時短が88回転目で通常画面に戻ったので、あれ?と思っていると凝次連3回の後当たりを引き、あれよあれよの22連!久々にすっきりしました。等価なので140Kのプラスがでました。たまにはこんなこともないとね。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報