CRジュラシックパーク マックス

らんぞうさん

記録

らんぞうさん

先日JPで2回転で潜伏突確をひいたんだけど、まぁーそこから350回転までひっぱられようやく確変大当たり、しかし即終了・・・でも、な、なんと時短終了後5回転で潜伏突確でニコリでしたが1回転で転落 昇天いや笑点でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
全回転さん
[No.3]全回転さん

ショックですよね!
私の場合は連チャン中の時間切れです。 
初回 27連  2回目 34連 昨日 17連 せめて朝から打ったとしても15時には当たりが欲しいですね。昨日なんかは17連するのに2時間30分かかりました。

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

こんばんは、私も今日イライラし最後にむかつく事になりました。2確×4で転落ふざけるなでした。トランシーバーから良いボイス何も無かったさみしいよー。

パチン児さん
[No.1]パチン児さん

派陳古です。カキコを読んで私もショックでした。繰り返しはないよう、お祈りして。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報