CRジュラシックパーク マックス

とよよさん

プレミア?

とよよさん

今日打ってて滑りよこく予告が三回続いてその度に「ジュラシック」って声が聞こえたんですけどこれって熱いんですか?
あと恐竜に果物あげるリーチで果物セットにゼブラ柄のリボンがついたもの出たですけどプレミアですか?
因みに大当たり後にボタン連打するとパズル出るんですが全部完成させた人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
パチン児さん
[No.1]パチン児さん

派陳古です。「ジュラシック」って声が聞こえたんですけどこれって熱いんですか?<<<アツイですね。
恐竜に果物あげるリーチで果物セットにゼブラ柄のリボンがついたもの出たですけどプレミアですか?プレミアではなけどチャンスです。
上記のアイテムに条件あり<<<保留玉です。
パズルの件<<<完全したいけどなかなか....ね。
完全した人を今まで見た事ない、聞いた事もないのです。だけど、パズルなしで4、5万発の連チャンを出してる。頑張って完全し報告して。GOOD LUCK,

CRジュラシックパーク マックスの関連情報