CRジュラシックパーク マックス

ヒトシさん

朝イチ9回転

ヒトシさん

からなんと31連チャンして35000発出た。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ヒトシさん
[No.7]ヒトシさん

そうですね。ドロ箱満タンでした!

パチン児さん
[No.6]パチン児さん

凄い良い金額ですね。一杯してる?

ヒトシさん
[No.5]ヒトシさん

そうなんだぁ?結局、大当たり50回出して55400発でした。20万越えたしいいとしましょう!

まこと777さん
[No.4]まこと777さん

ヒトシさんマイホーずいぶん下の釘悪いのですね。31連で35000発は随分酷いなー普通で43000発は最低でると思いますよ。

パチン児さん
[No.3]パチン児さん

また、おめでとう。頑張って出して

ヒトシさん
[No.2]ヒトシさん

ありがとう。あの後引き戻して只今連チャン中です。

パチン児さん
[No.1]パチン児さん

おめでとう。パチンコだから、たまにないとやってられない。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報