CRジュラシックパーク マックス

トシイスさん

40連で…。

トシイスさん

40連で止められました。もう連日負けまくっててどーしよーかと思ってたら夕方800ハマリの後、10連で時短中引き戻し20,21…25までは画面表示されてたけど、それ以降はEcsellentと計測不能の文字が…確変中ハマリもあり時間切れでした。でも超うれしー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まこと777さん
[No.3]まこと777さん

最終的に勝てばOkだとは思いますが私も熱くなり綱渡り勝ちが多いですよ。でも一台二台ではなく蟹歩き負けです。だって当たる時は5000円も掛からず2、3000円で当たりますから!お互いに熱くならずに頑張りましょうね。

トシイスさん
[No.2]トシイスさん

まこと777さんありがとう、自分の場合すぐ熱くなってしまうのでいつまでもつか…、結局61000発でしたが投資が10万なんできつかった。

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

おめでとうございます。まずはexcellentその後は終わる気がしないよね。自分も一撃52000発あるけど、はまる時も沢山あるので、キープして置きたいものですね。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報