CRジュラシックパーク マックス

タニやんさん

プレミアですか?

タニやんさん

初めまして。私、先々週末に久しぶりに15連チャンをして以来、ジュラシックパークにはまっています。
20日の日も12時頃に表示1回270回転オーバーの台を打ち始め、12000円を投資してやっとジュラシックチャンスから大当たりを引き、その後は17連チャンしたあとも200回ハマる事なく、6時間で24杯、100600円の大勝利でした。
その中でリーチ目の真ん中に何のキャラか分からないマンガが、ずっと出ていた時がありました。 
その時も大当たりしたんですが、私の愛読している必勝本にも掲載されていません。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タニやんさん
[No.2]タニやんさん

トシイスさん、ありがとう。もう一度見れるよう明日は開店から頑張ります。

トシイスさん
[No.1]トシイスさん

藤丸くんだと思う、藤商事のキャラでプレミアです。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報