CRジュラシックパーク マックス

なおゆき22さん

2確を引いてから…

なおゆき22さん

本日、2確を引いてから、当たりを引くまで、なんと480回転させてしまいました。まあ、2通を引かなかっただけ、まだましですが、打ってる最中、涙目状態に。ジュラシック、おそろしや~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
パチン児さん
[No.9]パチン児さん

転落はよくあるのです。昨日、転落されてすぐに辞めた。後、見に行ったん、(キャ-)2500回転で0回です。

なおゆき22さん
[No.8]なおゆき22さん

「消されない限り」とは、「転落しない限り」ということだったんですね。すみません、意味を取り違えてしまいました。

パチン児さん
[No.7]パチン児さん

なおゆき22さん 
店側に消されるようなことってあるんですか?って転落の事?

なおゆき22さん
[No.6]なおゆき22さん

派陳古さん、質問です。店側に消されるようなことってあるんですか?

パチン児さん
[No.5]パチン児さん

消されない限り、やるしかないから、そこまで爆発って思わなかった。

なおゆき22さん
[No.4]なおゆき22さん

派陳古さん、3万発出れば20kの投資も痛くないですね。うらやましい限りです。

パチン児さん
[No.3]パチン児さん

派陳古です。大変でしたね。私は一回、当たるまで二万円がかかった事があったが3万発を出して良かった。

なおゆき22さん
[No.2]なおゆき22さん

結局、5連で終了。回した分は回収できましたが、トータルでマイナスに。1/50も引けないときは、なかなか引けませんね~。

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

それは辛い思いしましたなー。しかしその間に何も来なかったのは凄い!一杯だしてくださいな。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報