CRジュラシックパーク マックス

ヤッチョさん

台変わらない方が…

ヤッチョさん

マイホで先日 朝一潜伏台ひろい いっものごとく びくびくしながら打ってました と言うのも 以前に潜伏台で2万近く打ち込み 潜伏 潜伏 潜伏 挙げ句のはて 最後は転落(`o´)こんな経験もあったので 恐る恐るやってたら その日も4千でJC セグ確認 2R確変なし(;_;)保留消化して 台を変わろうとしたら セリフ予告で 「台変わらない方がいいは」変なセリフと思い 朝一潜伏ランプを何気にみたら まだ点灯している(◎o◎)
どうやら JCが小当たりみたいでした 危うく捨てるとこでした 教えてくれた クレアありがとう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

確かに当たりを予感さすセリフありますね。僕も5千程投資したら12連しましたわ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報