CRジュラシックパーク マックス

きちっぺさん

プレミア?

きちっぺさん

初めまして。
この間ジュラシックを打っていて、ジュラシックチャンスとかSPTでもなく、通常のモードで保留のマークが爪の形になって、アツい演出だったのですが、見事にハズレました。プレミアだったら当たりますよね?
みたことある人教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
きちっぺさん
[No.6]きちっぺさん

まこと777さん、お返事有難うございます!
ハズレてしまったのですが、アツいリーチだったので、もう一度みたいです!よく隣の台でアツいリーチ(疑似4)とか聞くのですが、あまり入った所、みたことないです(泣)難しいですね!

きちっぺさん
[No.5]きちっぺさん

派陳古さんいろいろ詳しい情報ありがとうございました。
昨日初めの¥2000で大当たりで恐竜群がでたのですが、見事一回で終わってしまいました!
本日行ってきます!

まこと777さん
[No.4]まこと777さん

きち99さん多分只電柱に玉が入っただけだと思います。

パチン児さん
[No.3]パチン児さん

派陳古です。詳しくないけど知ってる事だけ教える。ヘソ保留はSTARTの上、電チュ-保留は下です。もったいない?確変中の時?。確変の時にはヘソ保留消化時に当りをひいた場合、ラウンド振り分けで2R確変に当選する恐れがあります。電チュー消化であれば15R確変となるパターンなので、出来る限り席は立たずに打ち続けるのがよいかと噂…。

きちっぺさん
[No.2]きちっぺさん

返信有難うございます。パチンコはよく打つのですが、まだヘソとか電チューとか消化の意味がわからず、勉強したいとおもいます!(ジュラシックの為に)
普通に打っていたらもったいない気がしました!
また何かありましたら教えて下さい。
有難うございました。

パチン児さん
[No.1]パチン児さん

派陳古です。ヘソ保留消化ではなく電チュー保留消化です。ヘソよりいい展開だと思う。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報