CRジュラシックパーク マックス

フランチェンさん

はじめて…

フランチェンさん

今日はじめて、ジュラ打ちました…6回当たりで246回回って捨てられてる台に何気に座り2.5K投資でWARNINNG×4→フィギュアが噛みつき→恐竜から逃げ切り当たりをゲット…12連チャンしました…(笑)なんで、当たって居るのかさえ解ってなかったです…(笑)お陰で、北斗でやられた分取り戻せました…ばんざーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まこと777さん
[No.3]まこと777さん

こんばんは、私は出た回数と時短中に騒がしかったかと時間があるかによります。200回転、400回転、600回転が私のやめどきです。

フランチェンさん
[No.2]フランチェンさん

お返事有難うございます…(笑)初めて、打った物で、何が何だかちっとも解らない内に終わりました…2台隣の台は900回ってました…少し(怖)因みに、時短終了後どの位回したら良いんですかね~(笑)参考迄…(爆)

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

よかったですね。また頑張って出してこの機種を長持ちさせてください。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報