CRジュラシックパーク マックス

feelcoolさん

転落…(涙)

feelcoolさん

初めまして。昨日マイホにて2度目のジュラ打ち(いつもは他機種なのですが連日の6万発7万発出に魅力を感じ)。朝一50回転で4連しそのまま続行。
300回転でジュラチャンから潜確入り「よし!」っと思ったのも束の間20回転後にジュラチャンから転落。「まぁ、有るか」と気を取り直し続行、すると500回転越えた所でまたジュラチャンから潜確入り「今度こそ!」っと思ったらまた20回転後にジュラチャンから転落…(涙)。
自分の引きの弱さに、さすがに凹み、ちょっとだけ回し終了。
長文すみません。突通こわい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
feelcoolさん
[No.9]feelcoolさん

Jamomさん
こんにちは。

そうなんです、3500回…有るんですよ。千回・二千回も当たり前のように有ります。
そのかわり出てる台は60回・70回とか軽く出てますからね。

ホントにギャンブル台ですね。軽い気持ちで打つのが良いかとです。

HappyAngelさん
[No.8]HappyAngelさん

feelcoolさん
おはようございます。。。

さ・さ・さん…さんぜんごひゃくかいって…(キャ-)

怖いょ?
というか…そんなの見たことないょ~

feelcoolさん
[No.7]feelcoolさん

こんばんは。

Jamomさんは4回もですか!羨ましい限りです。マイホは60台有りますが、まだ一度も無しです…。ちょっと遠いのでなかなか朝一にも行けないのですが、いつかGETしたいですねぇ。

昨日、閉店間際3500回転で当たり0回の台が有りましたよ!恐ろしい…

セツラさん
[No.6]セツラさん

はじめまして

私は初めて行ったホールで朝一に行って、朝一潜確を発見し一度JCになって、やばいと思ったけど、何とか2確のままで当たりそうもなかったから、休憩させて打ち出したらジュラシックのロゴ出現、疑似連4から咆哮Rで当たり4連で終了

パチン児さん
[No.5]パチン児さん

派陳古です。JAMONさんは朝一ランプをよく発見してますね、おめでとう。いいですね。私の店は今まで一回も見た事ないなの。

[No.4]HappyAngelさん

feelcoolさん
こんにちは…

私は普段毎週土曜日に行っているんだけど、今のところ隔週くらいの割合で朝イチランプを発見しています。

この前は朝イチランプが2台もありました。(しかも14台中)
今まで4回朝イチランプをGETして一度も転落しなかったょ。

頑張って朝イチランプ探してくださいね。。。

ジュラは本当、普通に1000回以上ハマるから怖いね…

feelcoolさん
[No.3]feelcoolさん

派陳古さん、Jamomさんスレありがとうございます。

やっぱり一度落ちてしまう台は駄目なのですね(悲)。良い経験です。私はセグは面倒なのでランプ判別ですが青は見たく無いですねぇ。

でもJamomさんはリベンジ出来て良かったですね(喜)。しかも朝一潜確有るなんて羨ましいです。

本当に出る台はサクサク当たってますよね。

[No.2]HappyAngelさん

feelcoolさん
こんばんは。。。

私もジュラが出て間もない頃……800回転くらいの台を打ち、100回くらい回した所でJCから2確…(やったぁー)とドキドキしていると次のJCで転落…
また少しすると、同じパターンの繰り返し…

…1200回くらいまで頑張ったけど当たる気配がないので止めちゃいました。。。

その後もジュラには泣かされ続け、マジで凹みそうだったある日…

待ちに待った大勝利の日が…
135回転くらいで当たりトータル54回当たり、最高22連…やっとリベンジ出来ました。

今はハマりが怖いので、朝イチランプを発見した時だけ打っています。

たぶん私の経験上、当たるときはすぐに強予告が来てサクッと当たるような気がします。。。。

パチン児さん
[No.1]パチン児さん

痛~いですね。よく見ますと一回転落したら、その日、次々入っても転落しやすくなるみたい(泣)。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報