CRジュラシックパーク マックス

智和さん

ドン引きでした(泣)

智和さん

自分の行くマイホは、客の居ないとこなんですが…ここ数日間、一台に的を絞りひたすら回すが、総プレイ数3300を越えてもかからず!!さすがに、心が折れやめました…ヒドイと思いません!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
智和さん
[No.2]智和さん

そう思い。次の日、仕事終わりに狙って行ったら・・・日頃、まったく人が座ってないのに行って唖然!!すでに、23連チャン!!さらに、心が折れました(泣)最終的に、見ると三千回転で30回でした!

T-REXさん
[No.1]T-REXさん

はじめまして。それはやりすぎですね?でもなんか爆裂しそうじゃないですか?まぁ?当てたひとは気持ちいいとおもいますよ

CRジュラシックパーク マックスの関連情報