CRジュラシックパーク マックス

んりんりんりんさん

内部確変?

んりんりんりんさん

通常画面で一瞬確変中の ジープに乗っている画面がでたんですが、これは内部確変ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パチン児さん
[No.2]パチン児さん

内部確変ではありません。走っている内に恐竜は出たらBIG BONUSをGETします。内部確変について今ごろ、パチンコの雑誌に公開してると思う。GOOD LUCK.

イチミさん
[No.1]イチミさん

初めまして!私もそのジープを見たのですが、頻繁に出現(3回?)して、10回転後位に激アツリーチになりビッグボーナスになりました!ただ1回の出現だと駄目でしたね。管制室モード中の流れ文字をチェックしていたら、『ジープが頻繁に・・・?』と出ていましたよ!もし気になるようでしたら、チェックして見てください。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報