CRジュラシックパーク マックス

コウキさん

最悪です

コウキさん

擬似連4、SU4リアルに発展、リーチ前にジュラシックの台詞、チャンス、リアルコンピー、かみ砕きで絶壁リーチへ恐竜群
ハズレ、これで当たらなきゃ何で当たるの?
って感じでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まこと777さん
[No.4]まこと777さん

やはり保留玉とチャンスの部分かな!

イチミさん
[No.3]イチミさん

初めまして!卵はトラ模様まで行って、やはりカットインですね!私はカットイン出現時は外した事ないです。

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

初めまして(^o^)

擬似4でも玉子の色が赤以上でないとキツいですね。そもそもステップアップ系の擬似連は期待できないと思います。
あとチャンスボイスは弱いです(普通ならアニメーション止まり)。「アツい」ボイスでないと自分は期待しません

最後にこれが重要なのですが、絶壁リーチ中にカットインは入りましたか?ありとなしで相当違います。なしで当たったらラッキーですよ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報