CRジュラシックパーク マックス

カズヒさん

ジュラ最悪です

カズヒさん

3万つぎ込んで一回も当たりません?
やはりエヴァや大海で遊ぼう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パチン児さん
[No.4]パチン児さん

内部確変のセグを覚えて狙った方がいい3万円の資金です。ちなみに、この機種への資金は大変です。GOOD LUCK,

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

カズヒさんこんばんは!私も5児の父ですよ。この機種では、私の経験での立ち回りは、3Kから5Kで出る時は出ています。沢山突っ込めばでますが、儲かりませんし全く出ない事もザラですので、書きこの金額を7台から10台動く方が確率良いので、次回機会有りましたら試してみてちょ。

カズヒさん
[No.2]カズヒさん

レスありがとう
知らなかったそんなにつぎ込まないと出ない台なのか
世帯持ちのリーマンの小遣いじゃ遊べないね;

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

散漫じゃ無理だよ!台を離れないでお願い。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報