CRジュラシックパーク マックス

ブライトステージさん

攻略ナビ 様様・・

ブライトステージさん

今までショボかったジュラで1日目数珠45連  2日目35連二日間トータル10万発オーバー(等価)一日目は何気なく見た台が2確セグ点灯後100回転でヤメ二日目は左三台隣が一瞬左のランプが黄色く見えたので台移動  自席から左右見るランプをかえる事でかなりハイエナのチャンス(やな響き)が広がりますね。まだまだ知らないで打ってる人も多いのでみなさんも攻略ナビを活用してかっぱきまくって下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パチン児さん
[No.2]パチン児さん

そうですね。今まで10回以上拾った(大金、大金)。セグの事わからないとやらない方がいいだと思う。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報