CRジュラシックパーク マックス

智和さん

リーチの時の、サウンドが?

智和さん

お初です。昨日ジュラシックを打ってたら擬似3回で、紫卵にステプアップ3でリーチかかって扉が閉まる時にノーマルの扉なのにサウンドだけ豪華な扉のサウンドだったんたけど・・・これは、たんなるチャンスアップなんだろうか?当然ハズレたけれど…よく出る、演出なんだろうか?誰か、知ってる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
智和さん
[No.4]智和さん

おざーす。やっぱり、藤商事の台は単独の強演出じゃダメですね!役物も、演出もそれぞれが、強めじゃないとほぼ、ハズレてますね。今日も、仕事終わりに恐竜退治しようかな?

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

こんばんは、同じままの擬似より変化して行くのが、ベストだゃ!紫→赤→虎柄とかそのままは厳しいだす。音楽他に交ざり遇っての熱いわでごゎす。

智和さん
[No.2]智和さん

まこと777さん、返事ありがとうです。また、昨日の仕事帰りに確かめに行ったんですよ。やはり、サウンドだけが変わっても、期待はできませんね。ちなみに、紫の卵でステプアップ3までなっても普通にハズレました。結果、20Kマイナスで、泣きながら帰りました。

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

私も本日リーチBGM違いましたが、ハズレました。赤卵でした。管制室の流れるコメントにはたしか・・・でした。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報