CRジュラシックパーク マックス

ヒサヤス司さん

SPT中のジープ

ヒサヤス司さん

の画面の時に水着の女の子のジグソーパズルが現れました自分は18枚まででした。24連チャンすると完成するみたいですが完成すると何かあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
イチミさん
[No.6]イチミさん

ヒサヤス司さん、こんばんは!残念ながら24連チャンした事がなくどうなるか分かりません。早くお目にかかれるように頑張りますので達成したらカキコしますね!

ヒサヤス司さん
[No.5]ヒサヤス司さん

なるほど!それで出現したんですね。ありがとうございます。で…、完成したら何が起きるのでしょうか?

イチミさん
[No.4]イチミさん

ビッグボーナス終了後にボタンを連打すると、SPTの始まり時に女の子のパズルが出ます。ただ2連4連・・・と偶数時に出ていました。管制塔モード時に流れ文字を見ていたら、ボーナス終了後ボタンを連打すると?と書いてありましたよ。

あきさん
[No.3]あきさん

私も先日ジグソーパズル目撃しました最後の真ん中一つを残した所で終了しました!何なんだろぅ?パチ仲間に聞いても見たことないと言います

ヒサヤス司さん
[No.2]ヒサヤス司さん

連チャンしてる全ての台に出現するわけではないです。4連チャンした時に突然画面四隅にパズルのパーツが出現したんです。1回目の当たりの最初に出る水着の女の子の絵なんですよ。

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

34連しましたが、何の事やら?台が違うのでは!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報