CRジュラシックパーク マックス

ビックルさん

台選び

ビックルさん

皆さん台選びはどの様にしてますか?

僕は夕方からの立ち回りなので大当たりが10回以上で20回未満の時短即ヤメ台か400ちょいハマリ台か1100くらいハマってる台にすわってとりあえず1000円分で20回数くらいしたらもう1000円入れてみたり演出が沢山来たら続けてみたりしてみてるんですが、皆さんはどうですか?

あとやってておもったのですが弱い予告のリーチ(崩落予告や疑似連が2回止まり等)しか来ないときってT-レックス系リーチがきてもハズレる場合が多い気がする(-.-;)
逆になんにも予告無しのノーマルリーチ(トランシーバーの予告だけとか)ばっかりの時は早い段階でいきなり激アツ?のリーチが来てすんなり当たる気がする(^w^)
皆さんはどんな感じの時に粘ったり止めたりしますか?

どうも長々とすみませんが是非皆さんの立ち回りを教えてくださいm(_ _)m

最後に私は文章力がないので意味が分からない等有りましたらすみませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パチン児さん
[No.2]パチン児さん

基本的には時短は終わったばかりの台、WARNINGはよく出てる台、JCはよく来る台、暴走はよくある台、いい回り台かな?後、1番いい台は内部確変の台です。GOOD LUCK.

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

こんばんは、大体同じ感じの台を打ちます。当たりが多い回転数は私が見た限りでは100の後半や500前後ですね。いずれにしろ長く打ってられる機種では無いので初当たり2、3回であまり続かなかった台が出た時良い思いをしています。参考に!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報