CRジュラシックパーク マックス

ビックルさん

2R確変って

ビックルさん

JCから接近モードに行き確認したところ確変でしたがそれからSUPER接近モードにいつて何も起こらないまま通常画面に戻りました(T_T)
その後100回転回しましたが何も起こらず台を離れたのですが確変でスーパー接近モードに行くときに通常に戻る事ってあるんですか?
ちなみにスーパー接近モードに行くときはセグの確認を忘れました(^_^;)

わかるかた教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ビックルさん
[No.9]ビックルさん

ナイさんさん返答ありがとうごさいますm(_ _)m

じゃあ僕は確変中のまま台を手放してしまったのですね(ρ_;)

どろんじょ三世さん、僕も200越えなら何度もありますが280は凄いですね(゜∀゜;ノ)ノ
SPT中なら電サポがあるのでハマリも構わないんですが2R確変中は直ぐに当たって欲しいです、お金をつぎ込んだ挙げ句通常に降格したらと考えると恐くて当たるまで続けられません(T_T)

ナイさんさん
[No.8]ナイさんさん

みなさんコンニチワm(__)m
私見ですが、ジュラシックチャンス経由しか2R通(転落)はしないと思います。2R確→2R確でも、潜伏のまま(僅か3%でいきなりSPTに移行)また潜伏中orSPT中は全て約1/50抽選です。なので自身も平気で潜伏中は100回転越え、SPT中は200回転越えをします。多分ですがバトル機種で確変中は最弱かと(15R継続80%は最強)。セグもドット有り無しで2確or2R通が同じのがありますので気をつけてね。

あやややや~さん
[No.7]あやややや~さん

ビックルさん

回答になっていないかもしれませんが、確変状態であるSPTモード中に280回転までハマりました。5日(金)のことです。

ノン・キィーさん
[No.6]ノン・キィーさん

やっぱ、でしたか。自分も、ジェラチャン経由以外で、2Rランプ点灯を 見た事が、ないので気になり聞いてみました。ありがとう。      ひさひさひささん  ここで、会えるとはね、なんか ダブって投稿した形に なっているけど、多分自分が、見つけた時は、0表示だったので 俺メールうち遅いから、頭とられたようだね          というわけで、故意ではないので、気になしないでくださいでは、又、そちらで会いましょう!    ビックルさん 次回はもっと遊べるといいね。

ノン・キィーさん
[No.5]ノン・キィーさん

やっぱ、でしたか。自分も、ジェラチャン経由以外で、2Rランプ点灯を 見た事が、ないので気になり聞いてみました。ありがとう。      ひさひさひささん  ここで、会えるとはね、なんか ダブって投稿した形に なっているけど、多分自分が、見つけた時は、0表示だったので 俺メールうち遅いから、頭とられたようだね          というわけで、故意ではないので、気になしないでくださいでは、又、そちらで会いましょう!    ビックルさん 次回はもっと遊べるといいね。

ビックルさん
[No.4]ビックルさん

ノン・キィーさん

接近モードの時は確認しましたがJCが来ないかぎり2R通常に転落しないと思っててスーパー接近モードの時は確認し忘れてしまいました(T_T)

ちなみに1kで12~14回転という最悪な台でした(`ε´)

ジュラシックパークって当たれば続くんだけどハマリが怖いですよねf^_^;

当たるときはいきなり当たるんだけどなぁ(-_-#)

ビックルさん
[No.3]ビックルさん

返信ありがとうございます(^O^)

スーパー接近はJC経由でわありませんでした(^_^;)
2確になってからなぜか台が急に大人しくなり資金も尽きたので泣く泣く帰っちゃいました(ρ_;)

ジュラシックパークって確変中でも平気で200ハマリとかありませんか?
他の機種でもそうなのかな(^_^;)

ノン・キィーさん
[No.2]ノン・キィーさん

ビックルさん こんばんは!          ってことは、そのまま放置プレイで 帰ってしまったんですね。              聞きたいのですが、2確に入った時と、スーパー接近モードに入った時 2Rランプは、確認で来ましたか!?          もし、どちらに、移行の時も、2Rランプが、光ったので、あればかもしれませんが 自分は、経験したことも 聞いたこともありません。  解答ではなくて 悪いのですが、100回転程では、潜確中でも、当たりを引けない事は、まま有りますよね。          自分は、廻りのかなり悪い台で、1K 17、8回ぐらいで、2確引いた時は、2000球強と、6K追加で漸く引けた事有ります。それから、サイトの攻略コーナーにも、載ってますが、液晶左下のランプの 色でも、確認できるので、次回 活用してみたら良いのでは、答えには、なってませんが、自分もしりたいので、分かる方教えてください 

相打ちではなく 相乗り失礼します。   よ、ビックルさん

ひさひさひささん
[No.1]ひさひさひささん

JC経由でSUPER接近だとしたら2通に当選してしまった可能性がありますがそれ以外は考えにくいです。あと一回目のJCは間違いなく2Rランプも点灯していましたか?点灯無しでもセグ表示されるので見間違った可能性もあると思います。あとの判別方法としては全部かわかりませんが確変状態のSUPER接近はレーダーの波線がオレンジではなく赤になります。
上記問題をすべて確認したのなら確変状態のまま捨ててしまった可能性もあります。
ちなみに僕は確変状態になってから172回目という経験があります。(途中2確なし)

2確から2通、2確から2確から2通など悲惨な事も十分ありますのでなにかのアクションがおきた時には2Rランプとセグの確認はしたほうがいいと思います。

ちなみに僕なんかはセグが知らなそうな方の間に座り左右のランプやセグまで確認しますよ(^O^)
まだ一回しか経験ありませんが確変状態いただきました!

ながながすいません。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報