CRジュラシックパーク マックス

たけしこさん

ランプ確認。

たけしこさん

噂の検証に書いてありましたが、画面左下の2つの点の色で、2R確か2R通常が分かるそうですが、実際に確認した方いられますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ユウ太郎さん
[No.5]ユウ太郎さん

たけしこさん、こんばんは。確認できたみたいですね!私は色が判りにく~って思いましたよ~。大負けしなくて良かったですね(^_^;)MHはずっと勝ち逃げしてたからなのかちょっと渋くなってます。明日あたり行ってみようか、今悩み中です(^o^;)

たけしこさん
[No.4]たけしこさん

ユウ太郎さん返事遅れました。確認しました。意外と分かりやすく、ドキドキしました。左の台は見やすく右の台はかなり覗き込まないと見えないですね。    昨日は朝一から、80K使い、19時から、19連チャンで78K回収出来ました。動く台、動く台潜確(黄色)引かれました。(-o-;)

ユウ太郎さん
[No.3]ユウ太郎さん

たけしこさん、こんにちは。ランプの色を確認したらソッコーでセグ確認をしないと見逃します。とにかく色の判別が見にくいのでご注意を!ではご健勝を!

たけしこさん
[No.2]たけしこさん

ユウ太郎さんありがとうございます。  一応、確認できるんですね~。タイミングが難しそうで、見逃したあとセグの確認は時間的に、余裕で見る事ができるんですか?

ユウ太郎さん
[No.1]ユウ太郎さん

はじめまして。打ちに行って確認してきましたよ。ジェラチャンスの接近モードでホントに一瞬だけ色が変わります。セグを見ると確かに2確!ちなみに色は黄色でちゃんと当たりましたよ。でもすごく見づらくて色の判別が難しいです。今度打ちに行った時見て下さいね~。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報