CRジュラシックパーク マックス

朱槍さん

通常時

朱槍さん

一瞬だけSPTの画面になることがあるんですが、何なんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
朱槍さん
[No.8]朱槍さん

海は横スクロールがねえ。もともとスロッターなんで、なんか縦に動いてくれないと当たる気がしない^o^;ニューギンは面白いっすね。慶次の続編出ないかなって期待してます。
最近は、たまたま座ったアバンギャルドが調子良くて、なんだかんだでやっぱPフラが気持ち良くて。確率や出玉考えたら甘い気がして冬ソナも打ってます。京楽は基本、出てた台の次の日、出た後の夕方も出るってのが自論なんで台選びは簡単にやってます。
てか、そろそろ寝ないとヤバイんで。
あばよ!
柳沢か‥

ノン・キィーさん
[No.7]ノン・キィーさん

こんばんは、朱槍さん、監禁は、されてないけど、収容されてるよ とある惑星に                それはそうと、相性あるよな、それ結構大事思うし、僕は  20年ほど前なら、三共だったかな 機種ではなく メーカーだけど   最近はニューギンかな?    羽根物のニューギンは、かなりまえから良かったけど、液晶デジタル系は、リングからです。      あれは、かなりインパクトあったし 結構勝たせても、もらいました。        しかし、自分 海は凄く相性悪い というか 昔の海は、演出が 単調で すぐあきていました。    でも 今度の海は、ちょっと、楽しそうだよね,          そっちの 情報もあればヨロシク      だいぶ 長くなったから 今日は、これで 帰ります。      おやすみ         いい夢見ろよ!!   カトチャンか

朱槍さん
[No.6]朱槍さん

SANTAROさんカキコありがとうございます。てか動物て何すか?
ノンさん、どんな仕事なんすか^ロ^;監禁されてるんすか?笑
何度か打ったジュラシック、演出は面白いけど、どうも相性悪いみたいです。最高8連でその他は2、2、3、3、4連すから。2確→2通も二度味わってますし。
けど、時間と資金に余裕があるときに必ずリベンジします!

ノン・キィーさん
[No.5]ノン・キィーさん

やば  ここパチスレなのにパチのこと、言いわすれた。  ジェラの嵌り、あっしの最高見学は、2980回です。 セブンは4000越えも 見た事あるけど どっちも、朝から閉店まで当たり0でした。       選ばれし者だけが、持つこと許される朱槍かっこいい。っすね!              はぁー、 すっきり おやすみなさい・

ノン・キィーさん
[No.4]ノン・キィーさん

夜分おじゃまします。  ってもうすぐ朝だし、            こちらこそ、宜しくでございます ですよ!!            今、労働から 解放された ところで、また2時間後に、拘束されるので、今日は、これにて失礼します。 明日も、楽しくな!!

パチン児さん
[No.3]パチン児さん

動物は出たら勝ち。更にそのままSPTです。

朱槍さん
[No.2]朱槍さん

ノンさん、詳しくありがとうございますm(__)m
名前はしゅやりと読みまして、前田慶次が持ってる長い槍のことです。
そうか、あの画面はそういうことでしたか。いつかそのままバトル行ってみたいっすね。
これからよろしくです。

ノン・キィーさん
[No.1]ノン・キィーさん

初めまして、お名前読み方わかりませんゴメンナ。        で、単なる演出の一つですよ、他のスレにもかいてあったけれども、慶次の戦が通常時にも、入るようなかんじかな。  しかし、いきなりそこから、バトルに、入る事が、あるみたいですよ。見た事も経験したこともありませんが。   でも実践で、気づいた事を伝えますね。    潜確中はでやすくなります。 台の気分にもよるのでしょうが..  4回、5回と連チャンで、出た経験が、なんどか有ります。

長くなりましたが またおかしな、体験したら教えてくださいね!!          今日も遊べないノン・キィーより

CRジュラシックパーク マックスの関連情報