CRジュラシックパーク マックス

長寿楼さん

これはプレミア?

長寿楼さん

初投稿になります。

じつは、ジープが走って来る背景で、空にプテラノドンなのか鳥なのか解りませんが、V字飛行で飛んでいった後にリーチになりそのまま当たりました。擬似連無しで。あれは、当たり確定のプレミアなのですかね?それとも偶然?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ノン・キィーさん
[No.1]ノン・キィーさん

長寿楼さん 今晩わ の 初めまして。 
プレミアかは わかりませんが かなりレアかと思います。良いもの見ましたねー。   とにも この機種 楽しい演出や プレミアでは ないけれども レア当たり方とか 話題豊富ですね。 先日 自分は プラキオ コミカルリーチで 当たりました。 T-REXには いくだろうぐらいの 予告でしたが いきなりここであてるのは かなりサプライズ入っていて またまたこの機種好きになってしまいました    長寿楼さんも いろんな手法で 恐竜退治 励んでください。 かしこ

CRジュラシックパーク マックスの関連情報