CRジュラシックパーク マックス

ノン・キィーさん

楽しいのに…  もう回収台?

ノン・キィーさん

先日 朝 10分遅刻で マイホ行ってきました。 8台あるジェラの島へ かろうじて2台あいていたので そのうちの1台を 打ち始めると 1K 平均16~18 たまに20かいって 感じで これでは 火縄銃で 目くら打ちするようなもの と思いつつ打ちこんで いると 当たり1回バトル2回の台が 時短後34回転で辞めたので台移動   その台も 平均18~19ぐらい 即やめも 納得です。でも、早当たり引けて 良かったね と思いつつ 10kまで投資 しかし 保留は2~3回転で 途切れるし 楽しくないので 432回転当たり0の台へ移動 それも保留の よく途切れる台でしたが 5Kほどで かろうじて 潜確ゲット が その後がまた 長い2K追加に 仲間から1箱借りまだ あたらず さらに0.5Kようやく ジェラチャンス 口を開けろで 当たりましたが バトル1回 
喰われて終了となりました   まだ書きたいことは ありますが 長すぎるので
ところで 皆さんのマイホの 仕様調整は いかがでしょうか フジにしては 打ち手を飽きさせない過去台と 比較して私見になりますが 良いつくりの 機種と思いますが ホールの使い方次第では打ち手がとび 早い撤去になってしまうのではと 不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ノン・キィーさん
[No.3]ノン・キィーさん

ジェラ まじおもです。 な 訳で  出来れば 慶次や海のような 存在に なってほしいとおもい投稿しました   まわらずつまらなければ、手 出さなければよいのですからね   皆さん 今日も 良い台 良いホールと 巡りあって下さい。

ノン・キィーさん
[No.2]ノン・キィーさん

クリスティアーノさん 返信ありがとう! 人気ありますよね  でも そこが問題かと思うのですが?  せめて 単発銃 よくを いえば連発銃で めくら打ちぐらいの 楽しみを 与えて欲しいですね 廻らない台を うっていて 気づいたのですが 保留が 最後の回転の 時は 約7割ぐらいが 疑似開始の 合図ありの疑似なしリーチでしたこれもメーカー  作り手に よる打ち手を飽きさせない 配慮かと 思いますが
毎回 2、3回転で 途切れる台では  またか …と 逆に嫌気がさします
当たれば デカいが当たる確率も それなりなのですから ホール関係の方 もし目に止まったら 一考願います。
勝たせては 言わないけど、楽しみと期待感の 持てる調整にしてほしいと 思います。長~と 勝手な能書き 失礼しました。

クリスティアーノさん
[No.1]クリスティアーノさん

おはようございます(^-^)/

確かに僕のマイホも回りゎかなり悪いです…
しかし!
1日に1~2人ゎ20箱以上大体積んでるし
10箱くらいならざらにいます!
そのおかけで20台あるジュラシックゎほぼ満席になります(^-^;

僕のとこのマイホでわしばらくジュラ人気ゎ続きそうです(^.^)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報