CRジュラシックパーク マックス

トゥンジャイさん

お初です

トゥンジャイさん

はじめましてトゥンジャイと申します!
今更ながら今日はじめて打って来ました。前日大当り52回の台に座り、回り悪かったんですが賑やかだったんで粘って打ち続け750回目、接近モードの足跡予告?それで「いっぱい出してね!」って言われ当たりました。これは当確ですかね?ちなみに疑似×4
その後10連し、1箱飲まれ254回目、暗転予告→疑似×2で「危険地帯」と出て→首長い恐竜→窮地→咆喝(漢字違いますよね?)→カットイン(別アングル)で当たり、また10連し、2箱飲まれたとこでやめました。感想は、初めて打ってこれだけ当たり、花の慶次より全然こっちだって思っちゃいました!
当たり引くまではどうなることかと、ひやひやでしたが、やはり確変中の20%通常引くまで15R続くのはかなり魅力でした!
長々と乱文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報