CRジュラシックパーク マックス

(ρ_-)ノさん

隣の台

(ρ_-)ノさん

昨日はだいラッキ朝一4万ぶちこんで イライラ2通のオンパレ-ドその間右左台がかかりはじめ イライラも最高調でも僕は台とにらめっこアンドガンとばし でも右台が単ぱつざまみろと見てました 単ぱつの人辞めて台異動しょうと思ったたら左の人からやる?ときかれて見てみると確変中えー??ラッキ-データをみると 確変が4回きてるでも 周りの視線が痛かったですそれからです 2箱で時短抜け20回ぐらいまわしたら 擬似連もなしで どびらになんと藤丸くんがうつり それから30連ちゃんすごい台と思いました 隣のお父さんありがとうございました みなさんこんな経験があったら 教えて下さい 長くてごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報