CRジュラシックパーク マックス

ギャンブルさん

予告で。

ギャンブルさん

画面の下に、恐竜が横切る予告あるじゃないですか?いつもは、小さい子供みたい?な恐竜ですよね?アレが大人になったみたいな奴が通り疑似3回、リーチボイスが、(熱いわ)扉が恐竜の絵が書いてありました。これはプレミアじゃないですよね?全く無知で初打ちしたんでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ギャンブルさん
[No.2]ギャンブルさん

アリガトです!プレミアじゃなく普通の演出だったんですねm(__)m噛みつき予告もそういえば出てました!あらゆる予告が複合した結果、当たりに繋がったんですね!しかし、3連で終わり…一応2ランプ、セグは保存しといて確認したけど、通常だったんで勝ち逃げしましたo(^-^)o大連チャンできるように頑張ります!

ナイさんさん
[No.1]ナイさんさん

初めましてギャンブルさん。画面横切る小恐竜はコンピーでリアル版は信頼度UPです。(僅かですが)。ただリーチ途中で群がでれば50%の激熱になります。私見ですが、どちらかといえば熱いわボイスが1番信頼度UP予告だと(でにくいそれでも10%UP位)、恐竜扉も信頼度UPです。信頼度UP高い順はボイス→扉→リアルかな。当たりに近いのは擬似連絡み&信頼度UP予告がいかに多くあり、その後に役物噛み付き経由で実写リーチが大通ですかね。(主流の保留無しからだと信頼度大幅ダウンなので上記でも期待できません)
まだまだいっぱいありますが(虎柄等)、これでもか~でも外しますし、あれッて当る事もあるので、おもろ~です。お互いガンバリましょう(^0^)/

CRジュラシックパーク マックスの関連情報