CRジュラシックパーク マックス

拳0403さん

ありえない

拳0403さん

今日初めてジェラシックパークをうたしてもらったんですが 初当たり4回で3連、2連2連2連でした(泣)こんなことってあるんでしょうかは??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
そうちんさん
[No.2]そうちんさん

あるある!ジュラ初打ち初当たり3回中2回単発、前日慶次初当たり1回単発、先週パトラッシュ2初当たり1回単発、次の日マラソン初当たり1回単発・・・。先月はMAXタイプ単発月間でした。

ナイさんさん
[No.1]ナイさんさん

結構ありますよ。私も2R通→2R確→2R確→単発→終了とかあります。その日の自分の引弱を呪います。(>_<)
ただバトルMAXタイプで電サポは当は全て15Rなので引強なら一撃ですよ(ただ確中でも1/50位の確率なので100回転オーバーや稀に200回転オーバーになることも)現機種のMAXタイプ中では最強かと。私も以前、当時、最強と言われたスパイダーマン3はトータル100K位打ち込んだ末、10連以上せず、楽しみを知らずに禁機種にしてしまいました(*_*)
バトル中は他機種にはないものなので一撃を是非味わってレス仕合ましょう。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報