CRジュラシックパーク マックス

なおゆき22さん

時短について

なおゆき22さん

SPT終了後の時短中にスーパー接近モードに入ると時短が延長されるようですが、あれは内部的に何かが当選しているのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なおゆき22さん
[No.4]なおゆき22さん

ナイさんさんの言われるとおり、小当たり引いても、全てスーパーに移行するわけではないようですね。私も先日、小当たりを引きましたが、縦ルーレットで×となり、移行しませんでした。どうやらこの機種は、奥が深そうです。

ナイさんさん
[No.3]ナイさんさん

でました。隣台が、時短20回転程で小当を引きスーパー接近Mへ。続けばいいのにな~と見ていましたが、きっちりプラス100回転で電サポ終了してしまいました。(*_*)
その後、即私も時短を行き、40回転で小当を引きました。(縦スクロールで×でしたが間違いなく小当でした)スーパー接近Mには移行しなかったので、不安が・・・的中。今度はプラス無く100回転で終了。
私経験上と、なおゆき22さんの確率合算から1/2以上はあるかなですが、100%ではありませんでした。m(__)m(因みに本日は10Kで2R通→移動3台目20Kで3連後、上記時短、呑まれヤメ、久々、超大敗。給料後花金で、台選び含め静台から移動が困難でした。好調台は鮮やかですから)
他に時短中の情報あれば宜しくです。m(__)m
また、この場をお借りし、他スレ含め、声かけ等、感謝感激、ありがとうございます。m(__)m
これからも、私なりですが情報あればカクコしたいと思います(^0^)/

なおゆき22さん
[No.2]なおゆき22さん

ナイさんさん。ご回答ありがとうございます。
わたしはこれまでに3回、時短中の接近モードからスーパー接近モードに移行したことがありますが、いずれも移行してから100回転以上の電チューサポートがありました。時短中はほとんどが電チューによる抽選・振り分けになるため、ナイさんさんの言われるとおり、小当たりによるサービス的な時短リセットかなと私も考えていました。

ナイさんさん
[No.1]ナイさんさん

やっぱりありましたか。
実は私も忘れてましたが、8月5日から平日19時以降でほぼ毎日実践していますが、2回あります。時短中に初打ちでジュラシックチャンスを引き、接近M継続(継続とでたかは曖昧m(__)m)、その日は閉店で時短70回転目ヤメのため解らず。2回目は次日で、その時は縦スクロールにて接近M継続を引きました。(これも継続とでたかは曖昧パコパコも解らず)しかし、この時は時短(電サポ有り)が140回転付近まで継続して当たりSPTになりました。(時々100回転越えも接近Mは継続しますが電サポは無し)
私なりの見解ですがSPT中(電サポ入賞)でも小当は引くので(リーチになり、バトルならずで終わる時に時々アタッカーがパコパコします)時短で引いた時は時短継続するのではと思います。基本はSPT終了は潜伏はありませんので。バグ? まだ解析されていないだけ?私が知らないだけ?稀に上入賞の場合で2R確を引く場合がありますが、どなたか200回転以上とか時短継続された方はいますか? また、ジュラシックパークは解りませんが小当確率は冬ソナ2は大当と同率との事で、ジュラシックパークも同率なら、せっかく小当引いたのに可哀相的、メーカーのサービスなら嬉しいですね。当たりまで電サポ継続ならスルーによっては球も増えますし。私の私見はここまでです。長文スミマセン、参考になればm(__)m

CRジュラシックパーク マックスの関連情報