CRジュラシックパーク マックス

あゆまささん

虎柄は熱くないの?

あゆまささん

先日初めてジュラシック打ったんですが、その時、トランシーバが虎柄に変わりました。
熱いのかなって思い見てましたが…普通にはずれました【汗】
もしかして、虎柄って普通になるんですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
クリスティアーノさん
[No.2]クリスティアーノさん

僕ゎまだ始めて3~4回しか打ったことぁりませんが
虎柄の予告ゎ2回ありましたが2回とも当たりましたよ!
運が良かっただけかな(^-^;
でも過度の期待ゎだめですが期待してもぃぃことゎ確かだと思います(^-^)/

ナイさんさん
[No.1]ナイさんさん

虎柄(豹柄?ゼブラ?)は基本的には激熱だと、ただ、注意点が何点かあるかと思います。(私見ですが)
?保留有りでのスタート?擬似連絡み(できればSTUPUP、例:卵で紫→赤→虎へ移行)?強リーチ(できれば役物稼動で直実写リーチ)以上で50%位(プラスでダイジェスト予告、扉色、群、カットイン等で信頼度UP)
私自信、肝は保留有り無しかと感じてます。保留無しなら結構見ますが当たり0です。(申し訳ありませんがしつこい位レスしてますm(__)m)
ただ私見で保留無しでも熱い予告は波良しと判断し少しは様子見します(ダメ台は保留無しでも静かです)擬似連の仕方も数種類ありますし難しいっすm(__)m

CRジュラシックパーク マックスの関連情報