CRジュラシックパーク マックス

ノン・キィーさん

実践上100%崩れました

ノン・キィーさん

ダイジェスト予告外しました。いきなりいろんな文字の スライドが入り 来たー と思いましたがハズレました しかし 50回転後ぐらいに またダイジェスト入り当たりました  後 ダイジェストではなく 絶対絶命など タイトル予告のように1カットの予告は二回ともあたりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ノン・キィーさん
[No.3]ノン・キィーさん

ナイさんさんからも 指摘が ありましたが 今日雑誌でも 確認しました  それによると 平均50%と 書いてありました 無知な 自分が 恥ずいです  皆さんこのスレは 無視してください    後 今日 プラキオ リーチで くしゃみ せずに当たり 隣りの 人も 驚いて いました。 詳しくわ  後日 別スレッド つくり報告します。

ノン・キィーさん
[No.2]ノン・キィーさん

詳しい返信&報告有り難うございます。疑惑がはれました サイトの四大予告なるもので あくまでも 実践上ですがかいてあったもので ハズレたときは 思わずカメラを 睨んでしまった 恥じな自分がいました 
ナイさん今後とも
お付き合いよろしくお願いします

ナイさんさん
[No.1]ナイさんさん

私見ですがダイジェスト予告は擬似連開始時に始まると思うのですが、擬似連×3回目時のダイジェスト予告は咆哮リーチに行って50%位、咆哮リーチ以外は30%位(他予告絡みにもよりますが)4回目時は咆哮リーチ以外で50%、咆哮リーチで70%位かな。(あくまで私見で尚且つ保留有りでですよ)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報