CRジュラシックパーク マックス

rinn★さん

相性って…

rinn★さん

あるのかなぁ。
まだ当たりを引いたことがなく今日もヤル気満々で?10台、朝から満席状態で一斉にうち始めたのですが…ほんっとに、どの台も当たりが引けず1000~2000が6台も?
運よく当たった人がたった一箱だけだったのを見て、バラバラとみんな止めてく始末。
回らないし手は疲れるし、私も1600でギブー??
はぁ…当ててみたいなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クリスティアーノさん
[No.4]クリスティアーノさん

相性ぁると思います!
僕ゎ相性がぃぃのゎ…
花の慶次で
悪いのゎ…
エヴァンゲリオンですね(^-^;

やはりょく当たる機種と
当たらない機種でゎ
気持ち的にも全然変わってきますよね(^^;

RYU-RYUさん
[No.3]RYU-RYUさん

今日初めて当たりました。いつも立ち回りで失敗し続けてる台でしたが、この連チャンはたまりません。是非、当ててください。

まけっぱさん
[No.2]まけっぱさん

台の相性ってあるかも… バトルスペック好きなんやけどビビリなんでたまにしか打たないっす。   ジュラシックは二回目打ちにいった時、朝二千円で当たり2確2通込みで25連200回してやめが最高でその後なんどかうったけどあかんかった(*_*)    ちなみに自分はニューギンの台は何打っても勝てんす(-.-;)

ナイさんさん
[No.1]ナイさんさん

私個人的な意見ですが相性はあるかな~と感じます。私の相性がいいと感じるのは、慶次、パト2、エヴァ4、ジュラシックパークです。収支をみると、トータルプラスです。相性悪いのは京楽系、ヤマト(藤)、アクエリ、KODAかな、確率はあまり感じません。(相性良機はほんと1/200以下位に感じます)やはり初打ちでトータル投資1万円位でプラスにならなかった機種は、後も勝てない事が多いので禁機種にします(当たりを楽しみたい時は甘デジを待ちます)あくまで私見ですよm(__)m

CRジュラシックパーク マックスの関連情報