CRジュラシックパーク マックス

タカタカタさん

プレミアなの?

タカタカタさん

こんにちは。
昨日、スーパーT-REX接近モード中(2確)に疑似連3回後、迷子リーチで外れ、発展するかと思いきや通常画面に戻ってしまいました。
あ~あ、確変潜伏中ってもシブイな。
と、次の回転で画面中央にジュラシックパークのロゴマークが!しかも変動が止まらない、アツイのか!?、と思ったら?が左・右・中と停止!  雑誌にそんな演出が載ってないんで、誰か見たことある方、教えて下さい!
ちなみに、3連で終了しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
タカタカタさん
[No.4]タカタカタさん

2R点灯した時、セグの表示はどんなでしたか?
通常と確変の?種類あるので確認しないとツライ事になりますよ。
攻略情報に出てるので確認してみてくださいね。
遅かったですかね(ーー;)

ぬょぶっちさん
[No.3]ぬょぶっちさん

実戦中
T-REXmode
2Rらんぷついたんですが
打てど回せど
当たりません(泣)

あっ!またT-REXmode
(2R点灯)

タカタカタさん
[No.2]タカタカタさん

書き込みありがとうございます。
やはりプレミアだったんですか、でもプレミア=爆連ではないんですね。台が悪いのか、ヒキが悪いのか‥。確変80%ないような…。

$あすか$さん
[No.1]$あすか$さん

私もこの間、同じ経験しました。プレミアらしいです(^0^)/

CRジュラシックパーク マックスの関連情報