CRジュラシックパーク マックス

たけしこさん

バランスが悪い!

たけしこさん

疑似連なしからチャンスアップ無しから恐竜群から窮地リーチのカットイン無しで当たりました。  てっきりハズレかと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
チャラン∞さん
[No.9]チャラン∞さん

こんにちは。
朝一空いてたので打ってみました(前日47回・前々日72回)3Kで4連、2.5箱入れ4連でしたが、出玉少ないdeathね(;^_^A

通常時に2RのT-REXモード引き、20~30回転で通常画面に戻り、2Rランプ点灯せずT-REXモード→通常画面→ランプなしT-REXモードと続きましたが、時間なしでやめてきました。2R確変だったんでしょうか?セグ見ておけばよかったと後悔しました。

長々とすいませんでした。m(._.)m

クリスティアーノさん
[No.8]クリスティアーノさん

めぐっぺ☆≡さんおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
俺もこの前12Kで10連チャンして2箱つっこみ24連チャンしました(^-^)v

初の100K越えでめちゃぅれしかったです(^3^)/
その日ゎ+120Kでした!!

どんなに負けても
こうゆう連チャンがぁるとやめられませんよね(^-^;(笑)

めぐっぺ☆彡さん
[No.7]めぐっぺ☆彡さん

昨日、6Kで28連チャンしました(m'□'m)
さすが80%ループですね☆

ヴゥさん
[No.6]ヴゥさん

今日も、朝から行ってきました(^^)/

朝一7Kで当たるも、?連で終了(>_<) その後初あたり三回ひいたのに、最高連チャンが、?連までで、結局二万のマイナス。引き弱です(/_・、)

今日の、ビデオびっくりは、疑似連二回(すべり)ジョン?かな? 救済リーチで、ジョンを草村から見つけ助けて当たり!帽子も普通の青で、全く当たると思ってなかったんで、めっちゃ、びっくり(゜-゜)

やっぱり、疑似連の音は派手なので、ついつい覗いてしまいますね。覗かれることも、しばしばです。やっぱり人の台でも、疑似連四回は期待しますね、当たれ~って思ってしまいます。

結構熱いリーチは外すし、連チャンも期待が大きい分、?連ぐらいだとがっくりくるし、結構ストレスのたまる台ですね。

けど、もしかしたら、って夢がもてる台なんで、ドキドキして面白いです。

たけしこさん
[No.5]たけしこさん

疑似連が続くと周りが、ガン見してくるので外すと恥ずかしいです。特に4連目。あと、1、2回でSPT終了もとっても恥ずかしいですね~。
小心者なので。

ノン・キィーさん
[No.4]ノン・キィーさん

やっぱり、ですよね虎柄卵 疑似3連ハズレ 赤無線 疑似4連め虎無線に変化 恐竜扉 きたかな?と思いきやハズレとかありました  けどこの機種予告より リーチ演出中に 恐竜群や カットインが入るかが 当たりには 重要みたいですね

鈴鈴欄欄さん
[No.3]鈴鈴欄欄さん

けっこう あれっ?って感じで当たるときってありますよね(°□°;)

逆に、めっちゃ熱いリーチではずしたりとか、この前も、咆哮リーチで、カットインしたとき、思わずガッツポーズしたのに、はずれました。恥ずかしかったっす(-o-;)

恐竜群は、めちゃ熱いんですね。海の魚群なみに考えてたので、あまり期待してませんでした。確かに群がでたときは、当たってます(^_^)v

あと、なかなか継続しないですね。ホールデータを見る限り、なかなか10連以上は少ないですね。なので、今はあまり爆連は期待せずに、終了後の時短引き戻しに期待してます。いつ爆発するかわからないハマり台はより、こしゃな連チャンでも 、こまめに当たる台を狙ってます。かといえ、この機種の魅力はやっぱり、爆発力なんで、いつかは!みたいに夢はもってますけどね。

長々とすみません。またよろしかったら仲間に加えて下さい。

たけしこさん
[No.2]たけしこさん

こちらこそよろしくお願いします。
疑似連の数より恐竜群は出れば激熱みたいですね~。
昨日は時短4連続引き戻したのに、SPT中全部で、一回しかバトル勝利出来ませんでした。せっかく引いても続かない。かなりやってますが最高6連(><;)

ノン・キィーさん
[No.1]ノン・キィーさん

連なしリーチと 恐竜群この機種 結構熱いかも? 前回手にした だいは 疑似連リーチが 8割ぐらい一回転で決まるので 波わるしかなと思っていたら 百回転ほどであたり 10連ほどして その後も 疑似予告の一回転リーチで初当たりひきました  後恐竜群は 5回以上だしてますが ハズレ無しです 挨拶後になりましたが これから 一員としてきがついたこと 報告させてもらうのでヨロシクです。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報